高知ソロツーリング 2日目 | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^



朝9時頃ホテルを出発して
向かったのは桂浜!







坂本龍馬像を撮って海を眺める






坂本龍馬はこの海を見ながら何を思ったのかと
黄昏てみた




少しだけ



坂本龍馬記念館にも行きました!







いっぱい歴史の説明があって
読むのが遅いので1時間以上居てましたが
頭の容量が少ないので残念ですが
最後の方はちゃんと読めてません(^^;)



あぁ誰か解説してほしい!!



お昼は桂浜の施設で食べました! 




またまたカツオ!
ここもカツオの藁焼きを見れます!





初めてカツオのタタキ丼を食べましたが
ご飯も合う!!





思ってた以上に美味しかった^ ^



来年には他にも施設ができるみたいで
楽しみです!





帰りは高速を使って帰りました!





夕方渋滞もあり

結構時間かかりましたが18時過ぎに

無事に帰ってきました^ ^

往復730kmでした!