師範夫婦とツーリング! | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^



8月16日 
盆休み最終日
この日は空手の師範夫婦と
ツーリングに行ってきました!




嫁さんにも『後ろ乗って一緒に行こう』と
誘いましたが『暑いから嫌や!』と
社交性のない冷たい返事(>_<)





9時前に出発!







ちなみに師範の奥さんも
僕と同じフォルツァ!





小柄なのにすごい(^^)





1時間位走って到着
『cafe soto』さん






早く着きすぎたので
待ちながら撮影!!







外も中も雰囲気の良いお店でした!










食べ終えてからまた少し走って
『道の駅スプリングスひよし』に行きました





川やBBQ施設などもあり楽しそう(^^)






ダムは放流してませんでした!




お土産を買ってから
家に向けて帰ります!







15時過ぎに帰ってきました(^^)
往復で139kmのショートでしたが
楽しいツーリングでした(≧∇≦)






暑かったのでこれ位が
ちょうどよかったかな?