2019年 初稽古 | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^



1月8日は空手の初稽古でした(^^)




去年後半あまり稽古に行けてなかったし
年末年始は当然グウタラ過ごしたので
久しぶりの運動  f^_^;





軽めのメニューでしたが
僕には十分すぎる位でした 笑





元々体がカタイのに
更に柔軟性がなくなってるし
やっぱりちゃんと適度な運動は
しとかないとなぁ!






子供達は成長して身長も伸び
力も強くなってきてる。
羨ましいなぁ!





負けない様に頑張ろう!!