2018年のクリスマス | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^



去年のクリスマス
今回も娘にサンタさんが来ました!






12月に入ってから娘に
サンタさんに何をお願いするのか聞きました





コピックペンにする!





コピックペン?
僕も嫁さんもコピックペンを知らず
言いにくいし言えもしない!

ペンなら安いのかな?
今年のサンタさんは楽やなぁ!と思い
すぐサンタさんに手紙を書かせました。





翌日会社の先輩にコピックペンの事を言うと
『コピックペンって高いよ!』と言われ
改めて娘の手紙を確認しネットで調べました





娘が手紙に書いてたコピックペン72色
1万7千円





((((;゚Д゚)))))))






今の時代すぐに調べられるんやから
すぐに調べるべきやったと反省(TT)







今回は違う物に・・・







僕が子供の時
サンタさんにお願いしたオモチャが届かず
筆箱が届いた事がありました。





すごくショックで未だに忘れられない!





娘にそんな思いをさせたくない。





そんな僕の思いがサンタさんに
届いたのでしょう。




今回も無事に届いてました





調べてみるとまだまだいっぱい
色や種類があるみたい!






さっそく絵を描いて塗ってました(^^)








今なら筆箱をくれた気持ちもわかるけど
娘は嬉しそうにしてたので良かった(^^)