先週からの一週間 | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^


前から欲しかった
高圧洗浄機が先週の
木曜日に届きました





早速使いましたが
思ってたより音がうるさい
静音タイプにすればよかったかなぁf^_^;






土曜日は会社の行事で
家族も参加してのバーベキュー!!




今回は業者さんを呼んでくれたので
テーブル、イス、アミ、炭、食材
などなど全て業者さんが持ってきてくれて
セッティングして炭の火おこしまで
してくれます!







時間になれば撤収してくれる
手ぶらでお手軽でした


写真あんまり撮ってなかった^^;




その夜は娘の友達が二人泊まりにきて
娘は嬉しそうでした(^^)





日曜日は高圧洗浄機を使って
家の周りと網戸の掃除を頑張りました!!




夕方、使わなくなった
バス釣りの道具を売って
アジング用  (ルアーでアジを釣る)の
竿を買いました!




メバルが釣れるかなぁ?と
行ってきたけど・・・






この前の木曜日は久々に
空手の師範と飲みに行ってきました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






メニューがちょこちょこ変わってた!!





途中師範の奥さんも合流して
また乾杯!!


楽しかったです(*^^*)





そんなこんなな一週間でした(^^)







もう少しでゴールデンウィーク♪





カレンダー通りだけど
色々予定してるので楽しみです(o^^o)