小さ過ぎる | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^


昨日、嫁さんは友達とランチ
娘は姪っ子ちゃんのピアノ発表会を
見に行きました。



一人かぁ!
家の掃除でもしようかな?と
思ってましたが気が乗らない!(-。-;




とりあえず午前中は
撮りためたドラマを見て
昼から雨が止んだので
釣りに出かけました!




いつも娘と行くので一人で行くのは久しぶり
せっかくなので次 娘と行けるように
行った事のない所へ行きました!




雨上がりという事もあり
釣り人少なかったです(o^^o)





天気も良くなって
風もなく釣りをするには
ちょうどいい(^^)
釣りをしやすいのと
釣れるのは違いますねf^_^;
アタリがない!!





中途半端な時間帯が悪いのか
潮の関係なのか
釣れたのは小さな小さな
タケノコメバルだけ
{54FC488F-7C0D-44A5-BD1B-3BB9680CDBDF}






この後 竿に微妙な反応があって
巻いてみるとフグ!





うわぁ!と思った瞬間
針から外れて帰って行きました!





2時間で心が折れて
終了しました!