娘の結婚式 | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^


日曜日(1月14日)予定通り
上の娘の結婚式が終わりました(^^)










控え室での記念撮影から(^^)








この後 少しリハーサルをしましたが
緊張しまくりf(^^;
娘のウェディング姿を見て
嫁さんはウルウル







リハーサルはサラッと終わり本番







新郎が先に入場して
僕と嫁さんも新郎の横に立ち

新婦(娘)の入場する扉の方から
モニターが出てきて映像を見ました







『バージンロードの意味って知ってる?』
から始まり映像とメッセージが流れて




『お父さん一緒にバージンロード
歩いて下さい』と出てきました。




もちろん事前に娘から
一緒にバージンロード歩いてと
言われてましたが





モニターを見ながら泣いてしまいました







結婚式で泣かないやろなぁと思ってたのに
いきなりです






幸い参列者の方達はモニターを見てたので
泣いてる姿は見られなかったです (笑










いよいよ扉が開いて娘の登場
僕と嫁さんで娘を迎えに行き
嫁さんがベールダウン









その後 娘とバージンロードを歩きましたが
緊張しすぎてロボットみたいでしたf(^^;













とりあえずなんとか
バージンロードを歩き終えたので
安堵していましたが披露宴で係りの人に
『お父様、お母様はこちらへ』と呼ばれ
係りの人の合図に合わせてお辞儀

各テーブルへ挨拶にまわったり等々
思ってた以上にやる事が多い!!











ゆっくり食べれなかったけど
料理 美味しかったです(*^^*)













最後にまた娘の手紙で泣かされ
もうクタクタでした








もしかしたら初めてかなぁ?
娘とのツーショット