彩華ラーメン | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^


仕事始めから2日間頑張ったぁ!
明日と明後日は連休\(^o^)/






あぁ嬉しい(*^^*)







晩御飯は彩華ラーメンを食べに
行ってきました♪



年始早々ダイエットを公言したのに?
と思われるかも知れませんが





頑張ってるんですよ!
4日からウォーキングを始めて
(もちろん今日もしました!)
4日、5日は禁酒もしたし(笑







今日は晩御飯の為に
朝と昼の摂取カロリーも控えたし





とりあえず頑張ってますp(^^)q







前の会社では奈良で時々食べてた
彩華ラーメンでしたが
転職してから食べる機会がなくなりました。





今回は大阪の大東市にある
お店に行ってきました!





久しぶりの彩華ラーメン
メッチャ美味しかったo(^o^)o










『食べたい時に食べたいものを食べる』
これが一番幸せですよねぇ(*^^*)








ホント幸せでしたo(^o^)o