7年も放置しっぱなしのこのブログ
そのまま残しておいてくれたameblo様の
懐の大きさに驚きと感謝です
ありがとう![]()
この7年の間
いろんなことがありました(そりゃそうだ
)
大変だったな・・・つらかったな・・悲しかったな・・
でも、楽しかったこともあったし・・・新しい出会いもあったし
このブログがご縁でできたお友達も変わらず繋がってくださっているし・・・
私は幸せ者のままです![]()
この4月、30年近くお世話になった職を辞めることにしました
仕事は好きですが、年を重ねるごとにちょっとづつ大変になってきて
いままで50%で出来ていたものが80%の力じゃないとこなせなくなってきました
このままだといろんな人にご迷惑をかけてしまいそうで・・・
若い同僚(私の実年齢を知らない
)に
「まだいけるっしょ!」と言われているうちに退きたい![]()
最後のプライド~~![]()
![]()
・・・ってことで時間ができる![]()
まずは少しずつ就活(
)じゃない終活(
)をはじめて
料理もじっくりとやりたいし
最近ハマり始めた押し活もして・・(キュジョン君も含めてさ~)
映画にもゆっくり行きたいし
かわいい孫活もそこそこしたいし・・
ただ、以前のようにどこまでも追っかけていって
応援ってわけにはいきません
財力もそうですが、「ちょこっと認知症」の
を見なくちゃいけません
ショートステイをお願いしての押し活には制限があるからね~![]()
でも、楽しまなくちゃ
ね![]()
4月から変わるであろう時間の流れ・・ワクワク![]()
します
さぁ・・新しい私の備忘録・・再開です![]()
よかったらゆる~くお付き合いくださいまし