行ってきましたよ~~~こちら

               ↓

         ゆっくりと・・あるいていこう・・


マンネちゃんのZeppTour~最終日の札幌公演です


もう・・・最高に楽しかった~まぶしいアップ


歌はもちろん最高!


ダンスも最高!


私的に心配だったMCも・・・最高に楽しかったわぁ~!


日本語は自分でも「あぁ・・うまくなったぁ」って言っていたけど


本当に上手になって、通訳さんの助けも半分位でした


時々「・・・あってますか?」なんて聞いちゃったりするところが、また可愛いっ!


歌い終わった後の私たちのリアクションまでリクエストしたり・・


それもバラードとダンス曲では違ったりしてね


私たちも楽しかったけどマンネ自身も楽しんでいたわぁ


歌が上手いのはわかっていましたが


改めて安定感つうのを感じました


何曲歌っても乱れないし・・・うーん…チェゴ!!




途中に流される映像にも感激!泣


今度日本で放送されるドラマの『あなたを愛しています』では


マンネの公益勤務員の制服に・・涙腺が即!反応・・(←わかりやすいでしょっあせる



韓国のショーケースの映像・・


キュジョンさんとヨンセンさんの登場に、会場が絶叫~!!


近くにいた女の子の「キュジョン オッパ~」の叫びに涙腺決壊!(←いやいや・・困ったもんだあせる



ダブルの歌もたくさん歌ってくれました


全ての曲・・「ここはミンのパート・・ヨンセンさん・・・ギュ・・リダ・・」そんな風に聞いてしまい


「UR MAN」なんぞ号泣の一歩手前でしたわぁ~~(・・・・・・・あせる




後半・・・マンネが「楽しいですか~」って聞いた時、会場から「なまら 楽しい~」って声が・・


マンネが一瞬「???????」状態に・・


そうしたら、会場のあちこちからから「なまら」の声があがりはじめ


会場全体が「なまら」状態に・・


うふふ・・・楽しかったぁ~


ちゃんと意味も聞いて理解したみたいでした


あの「?」の顔が可愛かったなぁ~~~


札幌の雪が一番積もる2月に来たいって言っていました


スコップ持つ格好で「来ますよ~」って・・・


思わずマンネの二の腕見て「ん!使える!」とにひひ笑ってしまいました




最後の曲の前・・・「これ終わったらジンギスカン食べに行くんだァ~~」って言っちゃってっ!


もう・・・マンネったら・・チンチャ キヨォゥ・・・ラブラブ


アンコールも2回やってくれ、最後はやっぱりSS501の曲でおしまいに・・


これからもダブルの歌は歌い続けるって約束してくれましたスマイル


今までキュジョンさんに「どんだけSS好きなのさっ!合格」って思ってましたが


マンネにも「SSが大好きなんだねぇ~~合格」って確信持ちました




こうして2時間半、立ちっぱなしのライブ


アジュンマには超キツかった・・・・汗


でも疲れましたが、最高の汗と時間を過ごしました


今回同行の、こちらの方も楽しまれたはずですっにひひチョキ


            ↓


ゆっくりと・・あるいていこう・・


最後に・・・韓国へ帰っちゃった今日のマンネちゃんです



ゆっくりと・・あるいていこう・・


ゆっくりと・・あるいていこう・・



ゆっくりと・・あるいていこう・・



ゆっくりと・・あるいていこう・・




おーい!マンネヒョンジュン~


  楽しい時間をありがとう~~


        2月にスコップ用意してスマイル


            待ってるからねぇ~~~バンザイ