さんのファンミのレポもまだなのに・・・リダのコンサートのお話を・・
まだツアーが始まったばかりなので、詳しくは書きませんが
リダに会って来ました
それも神席・・

キュジョンさんの時もこんな席当たったことないのに
誘って頂いた方の強力な席運のおかげです

前から2列目・・・私がここに居ていいのだろうか・・・
熱狂的なリダペンさんより前に居ていいのだろうか・・・
そう思いながら座っていました

でも!こうなったら神席にいる者の使命を果たさなければいけません!


むちゃくちゃ「りだ~!!!!」「りだ~!!!チェゴ!!」の連呼です
声が嗄れちゃうぅぅ~

みんなの声援に応えるようにリダも頑張ってくれました
カッコよかったぁぁ

そして・・なにより嬉しかったのは・・
リダが何も変わっていなかったことです
はにかんだような笑顔も、「ん?」って考える時の表情も、
いたずらっ子のように「にやっ!」ってする表情も・・・・すべて・・
大好きだったSS501のリダそのままでした
もちろんオーラは倍増でしたよ

そして・・・なぜキュジョンがリダの事が好きなのか
何となく・・わかったような気がしました(←何って聞かれても困るんだけど・・ね)
では、ちょっとだけレポを・・
「うそ?、ホント?」のコーナーはきっと大体同じだと思うのですが
札幌公演質問コーナー
「日本で共演したい女優さんは?」の質問
「『いま、会いにゆきます』の竹内結子さん」って答えてました
「勝負〇〇ツの色は?」の質問(きっと通訳さんは勝負の部分はハズしたと思われる・・)
「『ワンピース』のキャラクターものを愛用してます」って
ちょっと恥ずかしそうに答えてました
キャラクターの名前も言ってましたねぇ~(←ゴメン『ワンピース』知らないんだ・・私)
「次はどんなドラマをやってみたいですか?」(たぶんこんな感じの質問だったような・・)
「色々考えていましたが、今決めました、札幌に来て決めました」
(どんなドラマかは教えてくれなかったような・・)
その他に、“からみそラーメン”
を食べたらしく「美味しかったですか?」の問いに
「・・・・・?」(きゃぁぁ~この辺がリダでしょ?!)
「今夜は
の近くでジンギスカンを食べます」って言っておきながら「お店は貸し切りにしましたので、皆さんは入れません」な~んて言っちゃって・・
テレビ塔の写真を見て「前に来た事があります。今もありますか?」って・・
これ市民ホールの目の前に立ってるんですが・・見なかったんだねぇ~
あと・・ジョンミンさんにも教えてあげた「なまら めんこい」を教えてあげましたね
今度二人で「なまら〇〇」って使って話してくれたら嬉しいな・・
リダの歩き方が早いので、もう少しゆっくり歩くために
ステージの端から端まで歩く練習したりと・・・・
とにかく、リダWorld炸裂でした
あっ!「自分は不思議ちゃんじゃない」とも言ってましたね~
とにかく歌も最高!トークも最高!の2時間でした
最後のアンコールに熱狂しながら・・・
「あ・・・やっぱり信じて待ってみよう・・」そう決めました
いろんな報道に惑わされることなく
5人一緒のステージを待ってみよう・・・決めました
きっとリダなら実現してくれる

大阪と札幌のステージの様子です(出処:ahlia0606様
)(出処:gorb2587様
)さぁ・・今日は仙台ですね
私の大切なチングがママと一緒に待ってます
あの3月の世界的な震災を
歯を食いしばって頑張ってきたチングです
きっと同じように何も言わず耐えてきた方達が
・・・・・待ってます
リダへ・・
あなたが今日降り立ったところで待ってるペンは
今までペンとは違います
今まだ遅々として進まない復興に
頑張って立ち向かっているペンです
言葉は要りません
あなたのとびっきりの笑顔と
あなたのとびっきりのパワーを見せてあげてください
そして・・心を元気にしてあげてください

お願いです・・
今のあなたにはそれが出来ます
あなたでなければできない事かもしれません
お願いです・・
今夜、仙台の夜を熱く明るく
してくださいきっとここまで届くことでしょう
「キム・ヒョンジュン・・チェゴ!」のコールが・・・・
あまりレポ出来てないくせに、長くなってゴメンなさい


追)誘ってくださったSさん、本当にありがとうございました
貴女と二人で肩抱き合って泣いたラスト・・
私の宝の一ページです
ありがとう・・・