冷や汗そういえば・・19日深夜にきゅじょんさんのTwitterがあったんでした・・

忘れてたわけじゃ・・・ない・・・けど・・・今気がついた・・冷や汗



kim kyu jong


뮤직비디오 찍을때가 엊그제같은데..^^ 시간빠르죠!! 이쁜이들 !! 고맙다 고맙다 고마워 고마워!!x100000... 요즘 너무 행복하고 신나요!! 정말 즐거워 ㅎㅎ !! 잘자~~ Good night

ミュージックビデオとる時が数日前のようなんだけど。。^^時間はやいです!! 可愛い子ら!! ありがとうありがとうありがとうありがとう!!x100000...この頃とても幸せで楽しくなってくださいよ!! 本当に楽しくてヒウッヒウッ!! お休み~~ Good night


ゆっくりと・・あるいていこう・・










kim kyu jong

ma broz!!! 라디오에서 말한 진철이형네 예요 !! 내 든든한 형들..^^ 고마운 형들!! 예압!! ~ Yeah~~


ma broz!!! ラジオで話したジンチョル兄君の例です!! 私の強固な兄たち..^^有難い兄たち!! イェアプ!! ~ Yeah~~

ゆっくりと・・あるいていこう・・





kim kyu jong

아이쿠!! 뮤직비디오에는 우리 아이돌 태성이가없다.. 미안.... ㅠ !! 빨리 사진찍자아아아!!!!!!

おっと!! ミュージックビデオには私たちのアイドル テソンイがいない.. ごめん.... !! はやく写真とるアアア!!!!!!



スケジュールが詰まってて体大丈夫かなっ?!って心配でしたが

楽しくお仕事できているんですねぇ~わくわく

よかった・・・うふっ

だけど・・テソンさんのサジンあがってこないけど・・・どうした?キュジョンさん?

気になってしょうがないじゃんあ?