以前から うーん 思案中の 携帯 の機種変


この際家族から独立して


きゅじょんとお揃いのiphonに乗り換えるか・・・


それともきゅじょんを諦めるか・・・


2台持つか・・・


迷い続けて○か月・・・


何度もショップに歩く行き


ハングルは読めるのか?打てるのか?電池はどうだ?電波はどうだ?月々の支払いは?


そもそもスマートフォンって何なのさっ!!


・・・・・・・・・・・・・・・などなど・・3か所のショップの


お兄さん、お姉さん、おじさんに聞きまくりふりむきひよこ


結局、きゅじょんとお揃は諦めましたウワーン!


家族をとりました・・・・涙!


2台持ちは私の器量からいっても無理だし


一台分のお金


きゅじょんのこれからに投資できるかもしれないし・・


とりあえず、良いか悪いか持ってみないとわかんないし・・・


という事で、じゃぁ~ん↓ハート。

                                

ゆっくりと・・あるいていこう・・      ゆっくりと・・あるいていこう・・      


                                     嬉しい 色だけは白にしました


今日一日悪戦苦闘していました冷や汗


なんとかツイッターアメーバは出来るようにしましたが・・・・


ふぅぅ・・・大丈夫だべか・・・ため息


ドコモのスマートフォンの方


もしおススメのアプリあったら教えていただけません?ここだけの話