SS501 演技で歌手で…“さらさら解けます”



ゆっくりと・・あるいていこう・・

個別活動に乗り出したSS501のメンバーパク・ジョンミン(左側から),

キム・ヒョンジュン、キム・ヒョンジュン、ホ・ヨンセン、キム・ギュジョン.

スポーツ東亜DB


キム・ヒョンジュン.キム・ギュジョン・キム・ヒョンジュン・パク・ジョンミン、演技

リード ボーカル ホ・ヨンセンだけ歌手活動専念個人所属会社らは“グループ活動保障”



メンバーらが各々他の企画会社と再契約を一グループSS501の具体的な歩みが公開されている。

メンバー中キム・ヒョンジュン、キム・ギュジョン、キム・ヒョンジュンは当分演技者で活動する展望だ。

パク・ジョンミンは演技者と歌手両側で活動して、リードボーカル ホ・ヨンセンは歌手活動にだけ専念する。

ホ・ヨンセン、キム・ギュジョンと専属契約を控えたイ・ヒョリ所属会社B2Mエンターテイメント側は“ホ・ヨンセンは来年初めソロレコードを発表する計画で、キム・ギュジョンはドラマ提案が多くて当分演技者で活動する予定”と明らかにした。


すでにペ・ヨンジュン所属会社キーイーストに巣を作ったキム・ヒョンジュンは‘花より男’に続きMBCドラマ‘いたずらのキス’に出演するなど演技者で旺盛な活動をしている。

チョ・ソンモ所属会社エスプルロスエンターテイメントを所属会社に定めたキム・ヒョンジュンも11月から舞台に上がるミュージカル‘カフェイン’出演を控えている。

韓国と台湾の合作会社CNRメディアに巣を作ったパク・ジョンミンは11月ソロアルバムを発表して来年には国内外ドラマに出演するなど歌手と演技者活動を併行する。


SS501メンバーは現在4個の所属会社に散ったが新しい所属社からSS501チーム活動を保証されたと分かった。 SS501メンバーらと専属契約を結んだ4個の企画会社は全部“SS501の活動を最優先ですることで合意になった”という点を強調した。

B2Mエンターテイメント側は“ホ・ヨンセン、キム・ギュジョンと一番最初に合意したのがSS501活動の保障だった”としながら“他の三メンバーらも同じでSS501の新しいレコードはそんなに遠い話ではない”と明らかにした。


SS501は先輩グループの神話とともに所属会社は違ってもグループ名前でレコードを出して共に活動する先例に従うものと見られる。


キム・ウォンギョム記者gyummy@donga.com



よんせん の歌が聞けるっハート


きゅじょん のドラマが見られるハートハート


SS501 の活動が・・保証されたakn


一つの記事の中に、こんなに嬉しい事が詰まっているなんて・・・


し・あ・わ・せっ*happy*