湘南平塚の出張ヨガ&アロマサロン
Slow Life Timeのkyokoです。

何時も、Slow Life Timeをご愛顧頂きありがとうございます。

前サイトでもご紹介致しましたが
2017.4.1より屋号を
旧: Slow Life Time-出張ヨガ&アロマ教室-
から
新: Slow Life Time-private salon-
へ、変更させて頂きました。
そして、こちらが新しいロゴです。

{036F5D76-449C-4A62-BD45-5F367322C954}

また、今まで消費税をサービスさせて戴いておりましたが4月より、消費税をお預かりする事となりました事を合わせてご報告させて頂きます。

これに伴い、料金も一部変更させて頂きましたので、詳細は、弊社新サイトにてご確認下さい。

最後に
今までよりも更に、お一人お一人に寄り添ってゆきたいという思いでの変更です。
引き続きのご愛顧下さいます様宜しくお願い致します。

 

Slow Life Time
-private salon-

では出張レッスン&施術をベースに
お客様の体調に合わた
・パーソナルヨガレッスン
・アロマトリートメント(エステ)
・アロマクラフト(手作り化粧品)
をご案内致しております。
詳細、お問合わせはウェブサイトまで!

Slow Life Time private salon