{3FF57162-8E3F-4F50-A6C0-DD125EFA2B6A}

数ヶ月ぶりに
やっと自分の体のメンテナンスが出来ました。

腱鞘炎をメインに施術してもらいましたが
痛すぎて久々に泣きました。

ガッツリ解していただいたので
きっと明日は、全身筋肉痛になっているでしょう…

久々に軽くなった右腕共に家路に就きました。

回路の効果で、気怠さMAXの中

新しい名刺は出来上がったので
パンフレットを仕上げなきゃ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

仕事は山済みなのでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もう一踏ん張り、頑張ります。

 

Slow Life Time
-private salon-

では出張レッスン&施術をベースに
お客様の体調に合わた
・パーソナルヨガレッスン
・アロマトリートメント(エステ)
・アロマクラフト(手作り化粧品)
をご案内致しております。
詳細、お問合わせはウェブサイトまで!

Slow Life Time private salon