\ パートナーが分かってくれない‥/
\ 私の気持ちを理解してほしい‥/
もやもやする、、、、、🌀🌀🌀

そんなとき(私も経験済み🥹)は、

まず、「自分自身と向き合うべき時🫂✨」
だと思っています🌛



彼に理解して欲しいその気持ち、
あなた自身は
心の底から認めてあげられていますか?🫂

\こんなこと思っていたらダメだよね/
\本当はこうするべきだよね/

こんな風に、
あなたの大切な本音を
【否定】していませんか?🫂🍃🤍



まずは、
あなたがあなたの本音(嘘偽りない本当の気持ち!)を、よーーーく聴いてあげることがとっても大切です😌✨

そして、
その本音を
"いや、そう思うよね!わかるわかる!🥹"
と認めてあげること🫂🤍

あなたの大切な親友や、
家族、パートナーに寄り添ってあげるように、
自分の気持ちに寄り添ってあげるんです。

言い換えると、
あなたがあなたの味方でいてあげるということです🫂✨

これが、
しあわせパートナーシップを叶える
第一歩だと感じています‥😌🤍



わたし自身も、彼に対して、

"分かってもらいたい‥🥲🌀"
"分かってよ!🥲🌀"

と思ってしまうこと、あります🙋‍♀️

でもそんなときは、
彼のせいにするよりも先に、

"あれ、わたし、
自分の気持ちを大切にできてたかな?"

といった感じで、
自分に矢印を向けてあげるようにしています☺️

そうすると、
パートナーシップがこじれることが
全くなくなった!!!🫂🤍

これは、
数年前のわたしからすると、
ものすごい変化です😭✨

そして、
以前よりももっともっと、
愛に溢れた関係性を築けるようになりました‥🫂🪷

だから、
もしも今あなたが、
パートナーシップをこじらせてしまうことに
悩んでいるとしても、大丈夫だよ🥰🤍
わたしが証明します🙋‍♀️✨笑

自分に矢印、
向けましょう〜〜〜🌝✨✨✨