超限定!まんさくの花 | ゆるく楽しむ暮らし

ゆるく楽しむ暮らし

心身ともに健康的な生活を目指し、気軽なスローライフを楽しんでいます。

ストレスと欲望だらけの人生ですが、マンガ、アニメ、キャンプ、登山、家庭菜園、料理など、
人生をゆったりと過ごせる生き方を目指しています。

一昨日から清原さんの話題で持ちきりですね。

ついにきたかという印象でしたが、球界を代表するヒーローの一人ですし、やっぱり残念。

許されるものではないけど、自分も弱い人間なので、なにかに逃げたくなる気持ちはわかるような気がします。

これを機会に立ち直って、また元気な姿を見せてほしいです。

それにしても、今年は芸能関係の話題には事欠きませんね。



近所のスーパーで買ったまんさくの花。

限定好きの私に、超限定というド真ん中ストレートで突き刺さったフレーズ。

しかも、その名に違わず、おいしい!

現役の清原なら、ライトスタンドにホームランでしょう。

若い頃は日本酒なんておやじっぽいと思っていましたが、自分もそう思われる歳になり、晴れて日本酒のおいしさが分かるようになりました。