シングルモルト スコッチウイスキー ハイランド グレンモーレンジ オリジナル 10年 | スローライフなブログ

スローライフなブログ

ネット販売を主として、いろいろな興味のある事をしながら、スローライフな生活を目指しております。

シングルモルト スコッチウイスキー ハイランド グレンモーレンジ GLENMORANGIE オリジナル 10年 40度 700ml

 

 

グレンモーレンジィ蒸留所は、1843年、ウィリアム・マセソンによりスコットランドのハイランド地方に設立されました。


ドーノック湾を臨むこの穏やかな地から着想を得て、驚くほどの複雑味とこの上ないなめらかさをもったシングルモルトを生み出したのです。


スコットランドで最も背の高いポットスチルで蒸留されたスムースな原酒は、原木を選ぶところからこだわり抜いたグレンモーレンジィのためだけの特別な樽「デザイナーカスク」で熟成され、グレンモーレンジィ蒸留所の精鋭の職人「テインの男たち」の手で完璧に仕上げられます。

柑橘の香りが爽やかな「オリジナル」。その魅惑に満ちた繊細さと複雑な味わいは、世界のモルト愛飲家に広く知られています。

グレンモーレンジィの代表作。爽やかな柑橘の香りと華やかなバニラの風味が、グラスの中でどんどん変化をとげ、万華鏡のように多彩な表情を見せてくれる、複雑で奥深い味わい。

 

 

 

 

●ヤフーショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/unix11112000/


●ストアーズ
https://unix11112000.stores.jp/

●BESE
https://slowlifeno2.base.shop/

●メルカリショップ
https://mercari-shops.com/shops/iJtAiPNQqgLio8Q88DKYHA