平成29年3月31日開設からちょうど丸7年その幕を閉じます。

28年度和卒業式卒業証書が挙行されました。利用者様の皆さんは胸に花をつけて参加されました。和とのお別れ、利用者さん、仲間とのお別れ、胸がいっぱいです。自然に涙が溢れてきます。もう、この風景は二度とかえってきません。









うれしかった事・楽しかった事・つらかった事・悲しかった事・本当に色々あありましたおねがい

笑顔・家庭的な雰囲気でを心にスタッフみんなで頑張ってきましたニコニコ

ありがとう!! 
あなたがいたから、あなたとだったから頑張れたね!!
ありがとう!! 
みんながいたから、みんなとだったから頑張れたね!!

たくさんの思い出と共に爆笑本当にありがとうおねがい

ご利用者様・ご家族様 ありがとうございました!!
ケアマネジャー様 ありがとうございました!!
関連の業者様 ありがとうございました!!
地域の皆様 ありがとうございました!!
スタッフのみんな ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです

みんなに愛された和で仕事ができて本当に幸せでした。本当はもっともっと続けたかった。もっともっと、みんなに喜んでもらいたかったのに。

和の心はみんなの中にたくさん残っていると思います。それぞれが、別々になりますが、みんな仲間です。

みんな心は1つ、笑顔で頑張ろう流れ星