なごみのお正月レクリエーションのひとつ、書き初めの様子です鏡餅

笑顔で「笑」の字爆笑


みんな一生懸命です。






筆を持ったら一心不乱おねがい









ここからは作品集カナヘイハート
下矢印


川柳を書いてくださいました。




「和愛」「初春を和で祝う八十路かな」って、嬉しいです。なごみは皆さんに愛されてるデイサービスでありたいです。






↓なかなかの迫力ですねおねがい



お正月、一(はじめ)が肝心。新しい気持ちでカナヘイハート




いっぱい有ります。是非、拡大してみてくださいね。「巨人軍不滅」っていうのもありますよ。


今年も、よろしくお願いしますニコニコ