2023/03/23 | SLOWLIFE-sara

SLOWLIFE-sara

ハンドメイドでオリジナル作品作ってます☺️
アクセサリー。キッズアクセサリー。木工。お花。雑貨などなど。。。
日々楽しく過ごしたい
イベント情報。作ったこだわりのもの 
紹介などなど 
宜しくお願い致します‍


 ご覧頂き ありがとうございます☺️



3月18日.19日 
time。ランド 
ありがとうございました🙇‍♀️ 


まだまだ、風が吹くと 
肌寒い 2日間でしたが 

遊びに来てくださった皆様 
ありがとうございました🙇‍♀️ 


2日間 続けて
遊びに来てくれた方もいらしたり


前回きたから、また、来たよ☺️
嬉しいお言葉も聞けたり して ☺️
ありがとうございました😊



出店者の皆様 
ありがとうございました🙇‍♀️


n-BASE MENTさま
お世話になりました。
ありがとうございました🙇‍♀️