2023/02/21 | SLOWLIFE-sara

SLOWLIFE-sara

ハンドメイドでオリジナル作品作ってます☺️
アクセサリー。キッズアクセサリー。木工。お花。雑貨などなど。。。
日々楽しく過ごしたい
イベント情報。作ったこだわりのもの 
紹介などなど 
宜しくお願い致します‍




 ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️😊




 time。ランド
2月18日 19日 


雨が降ったり 風が強かったり
足元の悪い中お越し頂いたり
日曜日は北九州マラソンがあり
交通規制があってたり なかなか会場に
たどり着けなかった方も 
そんな中 遊びにお越し頂いた 
お客様に 感謝いたします。

ありがとうございました🙇‍♀️


出店者の皆様 
お世話になりました。ありがとうございました🙇‍♀️

遊びに来てくれり 。
差し入れ頂いたり 美味しく頂きました。
ありがとうございました🙇‍♀️


会場のn-BASE MENT様
お世話になりました。
ありがとうございました🙇‍♀️



今回も 皆さまのおかげで

楽しく過ごす事が出来て感謝です。


ありがとうございました🙇‍♀️😊



次回time。ランドは

3月18日 19日 開催です。


宜しくお願い致します🙇‍♀️