2022/11/19 | SLOWLIFE-sara

SLOWLIFE-sara

ハンドメイドでオリジナル作品作ってます☺️
アクセサリー。キッズアクセサリー。木工。お花。雑貨などなど。。。
日々楽しく過ごしたい
イベント情報。作ったこだわりのもの 
紹介などなど 
宜しくお願い致します‍


ご覧頂きありがとうございます😊 




 リフレッシュ ⭐️⭐️ ⭐️⭐️🌼🌼🌼


 お友達に連れて行ってもらいました〜 😊
 
 なかなか、スケジュールが合わなくて

 やっと  いけたねー 



 宗像である

 てくてく  。  


 ぐるぐる回って 途中ランチも 

挟んで ゆっくり 見れました 😊 


 楽しかったー 

 

会場では、沢山のお知り合いさんに 

会えました 😊  


 お久しぶりの方や 

 何日か前に お会いした方 も 笑) 


 イベント出店以外で 会うのも 

 新鮮 ☺️ 

 ステキな作家さんの作品に刺激も受けて  

 お買い物も 出来たし 😊


 さー 頑張ろ ー 😊