2022/08/11 | SLOWLIFE-sara

SLOWLIFE-sara

ハンドメイドでオリジナル作品作ってます☺️
アクセサリー。キッズアクセサリー。木工。お花。雑貨などなど。。。
日々楽しく過ごしたい
イベント情報。作ったこだわりのもの 
紹介などなど 
宜しくお願い致します‍



 ご覧頂きありがとうございます☺️ 



 暑い 暑い🥵 
 けど、運動もしないと ね
 

 食事制限は、最近 食べすぎない 
 腹八分目 を 心がけてます。
 間食。お菓子も止めました😓 

 アルコールは1滴も飲めません 。。
 でも、柿ピーやスルメ おつまみ系
 あとお煎餅にはまってたなー 
 おつまみ系。お煎餅。は
 美味しいねー 
 
 おやつは、止めました☺️ 笑)
 続くかな。。
 続くと いいなー    。。。
 誘惑に勝てるかな 。。


 





 🍋🌻🌼🌻🌼😊🍋🌻




 パンダ🐼🐼🐼🐼🐼

 パーツ 可愛い😍 

 可愛いパーツ いろいろあります☺️


ヘアピンに しました☺️