2022/08/01 | SLOWLIFE-sara

SLOWLIFE-sara

ハンドメイドでオリジナル作品作ってます☺️
アクセサリー。キッズアクセサリー。木工。お花。雑貨などなど。。。
日々楽しく過ごしたい
イベント情報。作ったこだわりのもの 
紹介などなど 
宜しくお願い致します‍




 ご覧頂きありがとうございます ☺️ 


 雨や風はなんとか、大丈夫でしたが
 ムシムシ 暑い 2日間  


 遊びにお越し頂いた 皆さま
ありがとうございました🙇‍♀️😊  




いつも 遊びに来てくれる方
楽しみにしてるょーと 
次回のチラシ配りますょー と

嬉しいお言葉ありがとうございます😭😊




ひさーしぶりに お会いできたー作家さん
子供ちゃんも 大きくなって☺️ 
ビックリ 嬉しすぎたーょ☺️❤️




差し入れもありがとうございました🙇‍♀️😊








音楽演奏の方々 ありがとうございました🙇‍♀️😊


出店者の皆さま ありがとうございました🙇‍♀️😊





ムシムシ 蒸されて 💦
暑かったけど 
感謝。感謝です 。

皆さま 
楽しい 時間を ありがとうございました🙇‍♀️😊 



 





 バンザーイ 🤚 

  n-BASEMENT さんに 可愛いカメ🐢さんが
 いるょー ☺️ 探して見てねー ❤️
  




わちゃわちゃしながら、写真撮影に

お付き合い頂き ありがとう〜😊   





 






写真 少なめ だった〜 😓💦

 ありがとうございました🙇‍♀️ 










時間は 過ぎてゆくー 

時間は大切にと思う 今日 。。このごろ