2022/02/07 | SLOWLIFE-sara

SLOWLIFE-sara

ハンドメイドでオリジナル作品作ってます☺️
アクセサリー。キッズアクセサリー。木工。お花。雑貨などなど。。。
日々楽しく過ごしたい
イベント情報。作ったこだわりのもの 
紹介などなど 
宜しくお願い致します‍




 ご覧頂き ありがとうございます ☺️




  time。ランド 

  2月5日  土曜日  6日   日曜日 

  週末は、寒くなる予報 💦

  本当に 寒かった〜 😓

  野外で 換気はばっちり  !

 だけど 。。 土曜日は
  雪が吹雪いて て  ビックリ

 風もあり 。。 
 
  寒すぎる 〜 
  笑けてきました (笑)

  お天気ばかりは、当日にならないと
  わかりません 。。ね 。。

  カイロ たくさん貼って  
  暖かい飲み物 もって行って  。。
  頑張りました☺️ 





   寒い中 遊びに来てくださった皆さん

  フライヤーを 見てきました!
  インスタ 。Facebook 。blog を
  見てます! などなど   嬉しい 
  お言葉 も ありがとうございます ☺️ 


   よく 来てくれる方

   初めましての方々   みなさん 
    ありがとうございました🙇‍♀️   



 出店者の 皆さまも 
 寒い中 お疲れ様でした。
 
 ありがとうございました🙇‍♀️


  音楽演奏も 2日間 盛り上げて頂き
  ありがとうございました🙇‍♀️ ☺️ 


 パンに ステーキ丼も 
 美味しかった 〜 と 好評でした ☺️👍 

ありがとうございました🙇‍♀️
 



  n-BESEMENT さま
 いつも ありがとうございます。


   

  

  身体は、冷えたんだけど 。。
  心は、ほっこり あったか😊
  

  楽しい時間を
  ありがとうございました🙇‍♀️😊  


  SLOWLIFE-sara