2021/12/14 | SLOWLIFE-sara

SLOWLIFE-sara

ハンドメイドでオリジナル作品作ってます☺️
アクセサリー。キッズアクセサリー。木工。お花。雑貨などなど。。。
日々楽しく過ごしたい
イベント情報。作ったこだわりのもの 
紹介などなど 
宜しくお願い致します‍



ご覧頂きありがとうございます😊


 time。ランド
 11日.12日   店内での開催で
 風やお天気を気にせず 安心して
  過ごせました☺️ 



  フライヤーを見て来られた方々
  イベントでお知り合いになった方
  いつも 遊びに来てくれてる方
  
  ありがとうございました🙇‍♀️


  出店者の皆さん 
  楽しい時間を 
  ありがとう〜 ございました🙇‍♀️

 
  n-BESEMENTさま
  ありがとうございました🙇‍♀️ 


  
  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻


  今年の time。ランドでは、
  沢山の方々との ステキな
   出会いがありました 。。 
 
  また、来年 
  ワクワクするような、 楽しい事が
  沢山できますように 〜 ☺️

  一緒に楽しみましょ〜
  よろしくおねがいします🙇‍♀️❤️
  
  

  







  
 SLOW LIFE -sara