2021/05/07 | SLOWLIFE-sara

SLOWLIFE-sara

ハンドメイドでオリジナル作品作ってます☺️
アクセサリー。キッズアクセサリー。木工。お花。雑貨などなど。。。
日々楽しく過ごしたい
イベント情報。作ったこだわりのもの 
紹介などなど 
宜しくお願い致します‍



 ご覧頂きありがとうございます😊 


 time。ランド 
 2日間  お天気にも恵まれて 
 あっ 2日目は 朝は雨だったけど
 止んで  晴れました ☀️

  とっても過ごしやすい2日間でした。


 朝から テレビ中継があったり 
  YouTube撮影で 中上真亜子さんに
 会えたり (つい最近も お会いしました☺️)
 
  いつも来てくださる お客様や
 フライヤー SNS    リトルママなど 
  見て来てくれたりと 
 
  嬉しい出会いも たくさんありました☺️
好評の
プレゼントも 喜んで頂き 
あっという間になくなりました。
 また、気まぐれで企画したいと
思います😊  



 出店者の皆さん 
  お世話になりました。
ありがとうございました🙇‍♀️😊  



 お越しの皆様
  ありがとうございました☺️

n-BESEMENTさま 
ありがとうございました☺️




  
 
  
 
 
  





  

 





  SLOW LIFE
       sara  ♪