2021/04/11 | SLOWLIFE-sara

SLOWLIFE-sara

ハンドメイドでオリジナル作品作ってます☺️
アクセサリー。キッズアクセサリー。木工。お花。雑貨などなど。。。
日々楽しく過ごしたい
イベント情報。作ったこだわりのもの 
紹介などなど 
宜しくお願い致します‍



 ご覧頂きありがとうございます☺️ 


ある日の出来事  

 偶然 ☺️ 
  お揃い服 だったょー 


 3ウェイ ❣️ 
 着回し いろいろ 

 たまたま 違う着方 してたょ😊💕

いろんな着方が楽しめる 優れもの 
3バターン ?
4パターンは できそう 笑)

 
  

で っ またまた
お揃い服 発見☺️




 ☺️☺️ 





 不思議な事が 

 良くある ☺️


  偶然!なんで? って事が

良くあるょー ☺️ 


 イベントの時や 

お友達と 会った時  

 服の色が 被ったり  

 チェック柄が 一緒やん って 笑)


良くあるー ほんと 

笑うー ☺️  


 面白いね ☺️


お友達と遊ぶ時は 仕方ないけど ☺️



 イベントの時は 


 制服⁉️ 来てきた⁉️ ってぐらい

 かぶってた時も あったりして 笑)



 面白いね ☺️


 お揃い服 作ろうかな⁉️








  久々 食べた

  外での パスタ 


 

  パスタに 合う組み合わせは?


   ほうれん草 

   ブロッコリー 

 海鮮 


   豆乳クリームパスタ ☺️


  いろいろ 試作して 

  味見するのに ハマってる☺️

 





 カロリー 少なめを 探し求めてます😊笑)




SLOW  LIFE
sara 🎵