2019/11/04 | SLOWLIFE-sara

SLOWLIFE-sara

ハンドメイドでオリジナル作品作ってます☺️
アクセサリー。キッズアクセサリー。木工。お花。雑貨などなど。。。
日々楽しく過ごしたい
イベント情報。作ったこだわりのもの 
紹介などなど 
宜しくお願い致します‍



  ご覧頂きありがとうございます。




11月2日3日は  西日本展示場にて
手作り市場2019   でした。




   しめ縄  。

    クリスマスリース 

    
   キッズ 女子には
   ヘアゴム  。ヘアピン。指輪 

と   ワークショップの
出店でした☺️  


   2日間 沢山のお知り合いさんに
   お会いできて☺️

  はじめましての出会いもありました☺️

  インスタ を見て来てくれて
  フォロワーさんが
  ワークショップで作ってくれて
   遊びに来てくれて
  声かけてくれて とっても嬉しかったです☺️

  お友達も ワークショップしてくれたり
   ☺️
  真剣に 作って☺️ 楽しかった〜  と 
  
  お子さんと一緒に 色合わせや飾りを
  考えたり  
    楽しんでもらえて  
   嬉しかったです☺️

   
 沢山のオリジナル  しめ縄 や
  クリスマスリースが出来ました☺️
  材料の中からもり放題 ☺️

  指輪やピン。ヘアゴム  も
   パーツ選びを楽しんでくれてました☺️
  


オリジナルの引き揃え糸や 
  つかみどり も 楽しまれてました 〜 ☺️

   沢山のご参加
   ありがとうございました。












  



   楽しい時間を
 ありがとうございました。

 手作り市場 スタッフのみなさん
お世話になりました。
ありがとうございました。



  SLOW LIFE  
     sara  ♪