9月26日 ♪ | SLOWLIFE-sara

SLOWLIFE-sara

ハンドメイドでオリジナル作品作ってます☺️
アクセサリー。キッズアクセサリー。木工。お花。雑貨などなど。。。
日々楽しく過ごしたい
イベント情報。作ったこだわりのもの 
紹介などなど 
宜しくお願い致します‍



    ご覧頂き ありがとうございます😊


  9月23日  日曜日  

  time。フェア
ありがとうございました。

マルシェに
ワークショップ 
ありがとうございました。

ステージでは

素敵な歌声、ウクレレ、
ギター演奏  ありがとうございました☺️

北九州大学の学生さん
お兄さん達が
子供達にジャグリングを
教えてくれて。。
急遽の対応 ありがとうございました😊
なかなか、出来ない体験に
皆さん 喜んでました☺️

キッズダンスも
とっても可愛いかったです☺️
ありがとうございました😊

ハンドメイド
ワークショップ  
と、皆さん楽しまれてました☺️
ありがとうございました😊

飲食店さん  皆さん
も 美味しかったでーす☺️
お弁当、お野菜は早くに完売でした。

ありがとうございました😊

新しい出会いも
沢山 ありました☺️ 
ありがとうございました😊 

フライヤーを
見て来て 頂いた 方もいて
嬉しかったです☺️ 

遠方からも
ありがとうございました。

いつも 遊びに来てくれてる
お客様も☺️
ありがとうございました😊 

出店さま
大変 お世話になりました☺️ 
ありがとうございました😊

また、宜しくお願い致します🙇‍♀️

全ての写真がなくて
すみません。

とっても 楽しい時間を
過ごす事が出来ました☺️ 
全ての事に
感謝いたします🙇‍♀️❤️
ありがとうございました。

time。フェア 
北九州パレスは
次回  12月2日開催です☺️
宜しくお願い致します🙇‍♀️











  SLOW  LIFE   
   sara   ♪