7月30日 ♫ | SLOWLIFE-sara

SLOWLIFE-sara

ハンドメイドでオリジナル作品作ってます☺️
アクセサリー。キッズアクセサリー。木工。お花。雑貨などなど。。。
日々楽しく過ごしたい
イベント情報。作ったこだわりのもの 
紹介などなど 
宜しくお願い致します‍

ご覧頂き  ありがとうございます。




昨日 無事に 
手作りtime。&マルシェ  
終了致しました。

台風の天気予報をみながら
の  開催で。。
午後から雨、風が強くなりそうなので
1時半 終了と早めの 終了時間に  急遽変更 になり。
ご迷惑をお掛けして
申し訳ありませんでした。
足元の悪い中  参加頂いた 
作家さま ありがとうございました。

キャンセルになった出店者さまも  楽しみにしてたのに
残念でした。
また お会い出来るの楽しみに
してます。 

会場の山田緑地さま
いつも お世話になります。
スタッフの皆様にはよくして
頂き。感謝致します。

お客様も 雨の中 
遊びに来てくれるかな〜と
心配しましたが。。
いつも 家族で遊びに来て頂いてる方☺️ 
楽しみにしてました〜☺️
楽しかったでーす☺️
次回はいつですか?☺️
会いたかった〜です☺️
フライヤー見てきました!
(暑い中 頑張って 
ギリギリまで
配って よかった☺️です
出店者のみなさま 配布にご協力ありがとうございました)
☺️
などなど  
たくさん 嬉しいお言葉も聞けて  。有難い❤️ 
感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵な音楽演奏も急遽予定時間より
早くなったけど 
対応してくれて ありがとう☺️
ございました☺️

ニョロ先生の ヘビ🐍コーナーは
人気でした🐍 大人しくて可愛い 
抱っこ出来る ヘビさんなんです☺️ょ





片付ける頃には
雨が酷くなってきましたが。
みんな片付けまで手伝ってくれて、 館内を綺麗にしてくれて ありがとうございました😊 
皆さんの協力なしではできません!!感謝の気持ちで
いっぱいです。
ステキな作家さん達
ありがとう。ございました☺️

至らない所も たくさん
ありますが。今後とも 
宜しくお願い致します🙇‍♀️
いつも いろいろ 協力してくれる
はるさん 
ひろこさん  ありがとう 〜
子供ちゃん達も 店員さん頑張りました☺️

楽しい時間を ありがとうございました😊

ありがとうございました😊



















ありがとうございました。 



手作りtime。&マルシェ 
次回開催は   11月25日  です。 

宜しくお願い致します🙇‍♀️  



SLOW  LIFE 
sara  ♫