7月20日♪ | SLOWLIFE-sara

SLOWLIFE-sara

ハンドメイドでオリジナル作品作ってます☺️
アクセサリー。キッズアクセサリー。木工。お花。雑貨などなど。。。
日々楽しく過ごしたい
イベント情報。作ったこだわりのもの 
紹介などなど 
宜しくお願い致します‍

昨日の ワークショップは
朝から 楽しく
ワイワイ  皆さん 
手作りを 楽しまれてました~ 

選ぶ時間  悩む 時間が楽しい~ 

笑顔沢山 ~   (*^^*)



夕方からも ~
おしゃべり 楽しい~ (*^^*)




ドリンク は ローズヒップ、ハイビスカスのハーブティーをアイスで 
暑い夏! すっきり ビタミンたっぷり
おやつ、イロイロ ❤


差し入れも沢山頂き 
ありがとうございました。


Boo-Bee  さん お世話になりました。
ありがとう~ございました。

皆様 ありがとうございました。











sara  ♪