6月12日 ♪ | SLOWLIFE-sara

SLOWLIFE-sara

ハンドメイドでオリジナル作品作ってます☺️
アクセサリー。キッズアクセサリー。木工。お花。雑貨などなど。。。
日々楽しく過ごしたい
イベント情報。作ったこだわりのもの 
紹介などなど 
宜しくお願い致します‍

なぜか、なかなか、 アメブロ が
更新出来なくて。。(TT)




日、月曜日、火曜日 と
openしました。

お友達や 作家さん
初めての  お客様に
気にかけてくれてる お客様
沢山の方に ご覧いただき
嬉しいかぎり  です。
ありがとうございました。


Boo-Beeさん。roroさん。かおりさん。
イルカさん。なおさん。
ぴあこさん。ひとみさん。

お忙しい中  時間を 作って来てくれて
ありがとうございました (^^)







火曜日の Boo-Bee  さんの
ワークショップにも
ご参加頂いた  皆様  
とても居心地がよく 楽しかったと
言っていただき  。
ありがとうございました。


なかなか、 ゆっくり お話しできなかった
方も いらっしゃいましたが  。。

是非  また、遊びに来て下さいね~  。



ゆるりと、  SLOW  LlFE  
で    。。   (*^^*)  やってまいります 。



ワークショップ  
楽しそう~  (*^^*)

Boo-Bee  さん 。 ありがとう(*^^*)




ありがとうございます。









差し入れも沢山頂き
すみません。
ありがとうございました。

ごちそうさまでした。 ❤




また、 来週  
月曜日。火曜日   お待ちしております。

場所が わからない方  ご連絡下さい。ませ


楽しい事   イロイロ   計画中  (*^^*)


sara  🎵