3月29日♪ | SLOWLIFE-sara

SLOWLIFE-sara

ハンドメイドでオリジナル作品作ってます☺️
アクセサリー。キッズアクセサリー。木工。お花。雑貨などなど。。。
日々楽しく過ごしたい
イベント情報。作ったこだわりのもの 
紹介などなど 
宜しくお願い致します‍

昨日は、チャチャタウンにて、
チャチャママに、出店してきました~音譜


お天気もよく、春休み中で
たくさんのお客様で賑わいました。

見ていただいたお客様

お買い上げ頂いたお客様

お世話になった出店者様

主催者様

チャチャタウン様


ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。







昨日は、天気がよく暑いぐらいで。。
桜が満開~


夕方だったので少しくらいですが。
いい感じ~ラブラブ音譜


満開~

ピンク可愛い~音譜


お花見してる方が沢山いました。
また、ゆっくりお弁当持って行きたい~デス。








今日、明日と
紫川リバーフェスタが開催されてます。


SLOWLlFEは明日、プードリズムさんと

出店します。



今日は、準備のため、お店はお休み
させていただきます。

宜しくお願いします。



明日
勝山橋の上でお待ちしております。



お天気が心配ですが、気をつけて
お出でください。ませ。