恐怖の初体験 〜 北海道① 〜 のんびりうさぎの非日常 〜 ABN369 | クラフトバンド教室 SlowLife のんびりうさぎ 倉敷美観地区近く 岡山 倉敷

クラフトバンド教室 SlowLife のんびりうさぎ 倉敷美観地区近く 岡山 倉敷

SlowLifeは 自分のペースで作っていただける
クラフトバンド教室です。
物作りが大好きな のんびりうさぎの作品や
クラフトバンド教室の様子
そして うっかりくまさんとの日常の様子など
笑いあり涙あり時々 愚痴もありのブログです。



岡山・倉敷 美観地区近く

ハンドメイド専門

SlowLife〜Handmade・Craft・Zakka〜


SlowLife のんびりうさぎです

ご訪問頂き ありがとうございます


ゆらゆら揺れる幸せの木の実ブッダナッツ

白いアイアンハンガーに吊るして飾れます。

大切な方への贈り物として

選んでいただきました♡



ゆらゆら揺れる幸せの木の実

♡ ブッダナッツ・アレンジ ハンガー付き No.369



★のんびりうさぎの非日常★
〜恐怖の初体験〜北海道①〜

いよいよ 北海道プチ旅行に出発です車
倉敷から うっかりくまさんの
叔母が率いるバンドメンバーさんと
同行メンバー7名で
車に荷物と人間を無理やり詰め込んで
神戸空港までやってきましたルンルン

とうとう 来てしまいましたネガティブアセアセ
恐怖のアトラクション飛行機
これ以上怖いアトラクションは
ないでしょう泣

はいびっくりマーク
のんびりうさぎは
初めての飛行機ですネガティブ

ってか
遊園地に行っても
コーヒーカップすら乗れない
乗り物嫌いガーン
恐怖以外の何物でもありませんドクロ

人生で一番高い場所へ行きますアセアセ

もう 思い残すことはありませんタラー

行ってきますアセアセびっくりマーク


手荷物検査もオッケー

ひとまず搭乗手続きとやらは終わりましたタラー
緊張で汗ダラダラです爆笑アセアセ


さーーーぁいよいよ
初の飛行機に足を踏み入れます。
スカイマークSKYに搭乗です飛行機
緊張と不安で…………
もう 何か起きたらアセアセアセアセ
全てが終わりネガティブアセアセアセアセ
人生 思い残すことないか?

イヤ!やり残したことが………


緊張で顔色が悪かったのか
客室乗務員の美しい方が
テッドに握手を求めてくださり
のんびりうさぎの緊張は
一気に最高超上矢印アセアセ
あがっとんかーーーーい物申す



ドキドキしてる間に
動き始めてるではあ〜りませんかアセアセ

おおおおおおおおおお
っっっっこれが
噂のGーーーーーってやつかはてなマーク

ひえーーーーーーーぇアセアセアセアセ
めっちゃ高いじゃんアセアセアセアセ

口から魂が何度も出たり入ったりして
生きた心地がしなかったよ飛行機ダッシュ


機体が安定したら
美しい客室乗務員さんから
スカイマークSKYの印刷がされた
キットカットをいただきましたルンルン

しかも
テッドは2個ももらってましたニコニコ


これは 記念に持って帰ります笑


雲が多く
一面が真っ白で雲に上を飛んでる時は
不思議な気持ちでした



ちょっと揺れたりして
不安だったけど
無事に
新千歳空港に到着しました笑

初めてのフライトは
ちょっと筋肉痛にもなったり
不安で泣きそうにもなったけど
綺麗なお姉さんにも会えたし
素敵な景色も見れて楽しかったですルンルン


ここから 蘭越町まで
レンタカーでの移動です。
今日は 旅館でゆっくり過ごします生ビール

お疲れでしたニコニコアセアセ



最後までお付き合い頂き

ありがとうございます。

また明日 お会いできると嬉しいです






フェアトレードについて


フェアトレードの活動に参加しています



夏限定レッスン

夏に似合う大人可愛いかごバッグ





SlowLife 
〜Handmade・Craft・Zakka〜
倉敷美観地区近く
のんびりうさぎの小さなハンドメイド教室です

SlowLife公式ホームページ

SlowLifeでは

新型コロナウイルス感染拡大予防対策として

体験教室向け新型コロナウイルス対策

ガイドラインを遵守しています。

 
岡山県倉敷市稲荷町1-6
 
※完全予約制です。
ご来店の際は事前にご連絡くださいね♡
 

image

image

友だち追加 
のんびりうさぎ』で検索してね♡
Line ID   @xwr2575x  ご予約もOK
 
ʚ♥⃛ɞ出張ワークショップもお受けしております。
お気軽にご相談くださいね。
 
フォローしてね…