ゆっくりな日曜日? | クラフトバンド教室 SlowLife のんびりうさぎ 倉敷美観地区近く 岡山 倉敷

クラフトバンド教室 SlowLife のんびりうさぎ 倉敷美観地区近く 岡山 倉敷

SlowLifeは 自分のペースで作っていただける
クラフトバンド教室です。
物作りが大好きな のんびりうさぎの作品や
クラフトバンド教室の様子
そして うっかりくまさんとの日常の様子など
笑いあり涙あり時々 愚痴もありのブログです。

久しぶりの ゆっくりな日曜日
と言いたいところですが
休みの日にしか出来ない
自分の用事を 淡々とこなしておりますうさぎクッキー
 
イベントの準備
ご注文頂いている作品の制作
掃除に片付けガーンアセアセ
考えてると目眩がしそうなので
とりあえず 思いついたとこから
やっつけていきましょうニコニコ
 
お出かけしやすい季節になり
ぷっくりリボンのヘアゴムも
ちょこちょこ ご購入いただいております。
 
{2D6FAB54-CF81-4580-8D58-E0534B1E8B0B}

 

{1AC32614-85FA-4ACF-BBD7-D1727D6D2E26}

 

 
お洋服に合わせて
いろいろ欲しくなっちゃいますよねピンクハート
 
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
 
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
ラブラブ母の日・父の日のプレゼントは
手作りのハーバリウムでラブラブ
 

♡フリーレッスンのご案内♡

 

SlowLife〜HandMaid Shop〜 

JHA 一般社団法人 日本ハーバリウム協会 認定校

 

作ってみたいけど 開催されてる

    ワークショップへは 都合が合わない。

一人で ゆっくり作りたい。

プレゼント用に 秘密で作りたい。

自由な時間で作りたい。

 

遠慮なく ご希望をお聞かせください。

出来る限り対応させていただきます。

『やってみたい』気持ちを大切にしています。

 

※事前連絡必要

 

ʚ♥⃛ɞ教室でのフリーレッスンʚ♥⃛ɞ

     場所 : SlowLife 〜のんびりうさぎ〜

                倉敷市稲荷町1-6

     内容 : ボトル2本作製 ¥3,400〜

 

★Sサイズ (スクエア・サークル)     ¥1,700-/本

★Mサイズ (スクエア・ストレート・

コーン)   ¥1,700-/本

★Lサイズ (スクエア・ストレート)     ¥2,000-/本

 

ʚ♥⃛ɞディプロマ講習ʚ♥⃛ɞ

     講師育成レッスン   ¥15,000-(税別)

     ディプロマ発行費   ¥6,000-(税別)

 

 

{4FDAF690-F38B-435A-B4D0-1DBDECCB63B0}
 
どくしゃになってね…
 
アメンバーぼしゅうちゅう
 
ペタしてね