No.27 ハーバリウム | クラフトバンド教室 SlowLife のんびりうさぎ 倉敷美観地区近く 岡山 倉敷

クラフトバンド教室 SlowLife のんびりうさぎ 倉敷美観地区近く 岡山 倉敷

SlowLifeは 自分のペースで作っていただける
クラフトバンド教室です。
物作りが大好きな のんびりうさぎの作品や
クラフトバンド教室の様子
そして うっかりくまさんとの日常の様子など
笑いあり涙あり時々 愚痴もありのブログです。

今日は やっぱり寒い雪だるま
 
ちっとも 暖かくならず
 
動きが止まりそうですハートブレイクくるくる
 
朝一番に 嬉しいメッセージを
 
いただきましたピンクハート
 
金のシャチホコ地域在住のお客様で
 
クラフトバンドの小物入れの
 
ご注文をいただきましたおねがいキラキラ
 
しかも ご近所の方に ご注文
 
なんと 私の事を
 
いつも気にかけてくださる方なので
 
話ついでに 営業しちゃて
 
くれたようですラブラブラブピンクハート
 
金のシャチホコ地域にも
 
ファンが増殖中のようですお祝いうさぎ
 
{273E6832-BE7B-4EDD-A9BB-10AC84FCF334}
 
こちらの コーンMサイズ
 
思ったよりも難しいガーンアセアセ
 
上に行くほど 花が入らない上矢印びっくり
 
当たり前ですが下矢印ハートブレイク
 
なので メインの花が下?アセアセ
 
上の方 どーーーしよううずまき
 
ってな感じで
 
結局 千日紅を ヒョロリンと
 
入れてみたらニヤリ
 
ちょっと アートっぽくなったかなぁ?
 
午後からも頑張りましょううさぎ
 
 
☆No.27 ハーバリウム
   コーン Mサイズ  ¥2,200-
 
 
どくしゃになってね…
 
アメンバーぼしゅうちゅう
 
ペタしてね