皆さん、最近CD買ってますか?そもそもCD屋さんに行きますか?

ワタクシは全然行ってませんでしたが本日、久しぶりに行ってきました。




本日、レコファンでレッドツェッペリンの3rdを購入。なんと700円


からの200円引き。


2枚併せて買うと200円引きのセール。2枚目はビートルズのマジカルミステリーアワー。


500円からの200円引き。

ヾ(@°▽°@)ノ


どちらもテープだか、MDだかで実家にあったので購入。


レコファン最高やで。(zepの3枚目を聴きながら、書いてますがやっぱいいわ。こりゃロックだ。リズムも面白い)


レンタルでもいいじゃん、って感じですが、やはりお金を出してジャケット含みで購入するのが

礼儀?(語弊があるかもしれませんが)


やっぱり、ちゃんとジャケットごと持ち帰りたいんですよ。レンタルで借りてきたのは、PC保存して

あまり聴かないパターンがありますからね。ありがたみが無いというのかなんなのか。


あと、ゲイリームーアの「BLUES FOR JIMI」は新品で買いました。輸入版で1380円也。


当分、楽しめますなぁ。レッスンもますますロック度が増すことでしょう。


で、昨日は渋谷公園通りクラッしクスで自分のバンドのライブでした。東京P.A.D2なるアートイベントで満員御礼。楽しかったっす。


ライブ後記はまた後日。


ではー。