さいきん。

友達とホテルランチしたり何かと美味しいもの食べる機会多くて幸せ

来週も楽しみが待っている



2枚目のは息子がやってるゲームのキャラクターがツボでちょいちょいスクショさせてもろてるやつ

安全第一たまごくん。


3枚目は我が家の暴れん坊将軍(娘)




この前は、旦那の親戚のお葬式に参列しました

生前、子供達にもよくしてくれたいいおばあちゃん。

ついこの前までは元気だったはずなのに

癌の進行の速さの恐ろしさを初めて目の当たりにした経験でした。

初めての人の死に立ち会った息子は悲しい気持ちになったようで泣いていた

感受性が豊かで優しい子なんだなって改めて感じた

娘はまだ何もわからずだったね

私も久しぶりのお葬式で、思い出だったり

周りの方が泣いてる姿を見ると

涙が止まらなくなってた

年取ると弱くなるなあ


これからは天国から旦那、子供達の事を見守っていてください。

お墓参りにも行きますね。