3月21日からの3日間
和歌山の知人&友人 総勢15名で
串本でバーベキュー&宴会&観光&イカちゃん捕獲作戦
21日の早朝に串本について→→→まずはご挨拶程度にシャクっシャクッ![]()
シャクッシャクッ![]()
シャクっシャクッ![]()
全然当たりな~~~~~し![]()
水温も低く・・・ヤエンのおっちゃん達にも全く当たり無し・・・![]()
で・・・あっという間にバーベキューの時間に・・・![]()
翌日は・・・見事に寝坊・・・![]()
今日も串本は 快晴~~~![]()
![]()
そそくさと観光済ませて・・・
シャクっシャクッ→シャクっシャクッ・・・
当たり・・・ありませ~~~ん![]()
![]()
と言うわけで・・・
今回の大遠征では・・・
イカちゃんの顔は見ることができず・・・![]()
新潟から800km・・・
ちょいと疲れはしたが・・・
久しぶりにみんなの顔が見れたから・・・![]()
良い旅であった・・・に・・・しておこう![]()
次回の遠征・・・乞うご期待あれ






