ゆったりパンダのブログ

ゆったりパンダのブログ

気軽に・・・

手軽に・・・

気の向くままに・・・

Amebaでブログを始めよう!

3月21日からの3日間


和歌山の知人&友人 総勢15名で


串本でバーベキュー&宴会&観光&イカちゃん捕獲作戦


21日の早朝に串本について→→→まずはご挨拶程度にシャクっシャクッアップ




①串本・・・天気最高!!


シャクッシャクッアップ




②ベイトも浮いてるぞーーー!!


シャクっシャクッアップ


全然当たりな~~~~~しダウン




③ダレダレ~~~~~


水温も低く・・・ヤエンのおっちゃん達にも全く当たり無し・・・ガーン


で・・・あっという間にバーベキューの時間に・・・しょぼん




④15名で楽しいひと時。。。どころか・・・明け方まで・・・叫び


翌日は・・・見事に寝坊・・・ガーン


今日も串本は 快晴~~~アップ音譜




⑤青空に・・・広々とした芝生・・・超気持ちいいグッド!


そそくさと観光済ませて・・・




⑥シャローで


シャクっシャクッ→シャクっシャクッ・・・


当たり・・・ありませ~~~んダウン叫び


と言うわけで・・・


今回の大遠征では・・・


イカちゃんの顔は見ることができず・・・ガーン


新潟から800km・・・


ちょいと疲れはしたが・・・


久しぶりにみんなの顔が見れたから・・・ラブラブ!


良い旅であった・・・に・・・しておこう音譜


次回の遠征・・・乞うご期待あれ