田舎っていいですよねドキドキ

仕事が休みだったので友達の田舎に行ってきましたぁ~音譜

すっごい落ち着きます恋の矢



なぜなんでしょうかねはてなマーク

田舎の空気って美味しいし、時間がゆっくり流れてる気がしますニコニコ

色々と観光をして結構つかれたぁって思っていたんだけど時計を見てもまだまだ時間があるラブラブ

なんだか得した気分にひひ




akiのブログ



天気はそんなによくなかったけど十分気持ちいい1日ひらめき電球

こんなところで育った子供ってうらやましいなって思いました音譜

スクスク育ってくれそうですよねドキドキ




いっぱい美味しい空気を吸ってリフレッシュアップ

明日からの活力になりますラブラブ