凄い気持ちがいいニャ~ラブラブ

お昼寝には最適だニャ~ドキドキ



akiのブログ


本当にニャンコを見てると癒されます音譜

気持ち良さそうですニコニコ





私もこういった感じでリラックスしてゆっくりしたい目

気持ちよく寝ていたいドキドキ




ニャンコって人生の半分近くは寝て過ごすみたいですねひらめき電球

いいニャ~ラブラブ!寝るのが仕事だもんねニコニコ



そう言えば最近のウチのニャンコは本当に寝てばかりなんですビックリマーク

涼しくなってきたからってのもあるんですかねはてなマーク

気が付いたらいっつも寝ているんですものラブラブ




今晩は少し早めに帰ってニャンコと遊ぼドキドキ

シチューを作る予定もあるから近所の安いスーパーにもよらないと音譜