お庭で | 宮崎 青島 天空のゲストハウスでSlowlife

お庭で

秋になって朝夕冷えます

ウェットスーツも交代の季節ですね

秋の宮崎は台風後もそこそこサイズも

あって ずっとファンウェイブが続いています

11月は一番外さない月かもしれないです

気候は本州でいうと秋の始まりくらいで

青島周辺は日中はまだまだ暖かい気候です



ゲストハウスは青島ビーチ辺りが見える
自然の豊かな山の上にあります

ポイントまでは車で5~6分くらい




広い庭は景色もいいし

海も少し見えます



季節のお花がたくさん咲いています




ひろ~いデッキ

ハンモックも増えました



秋はお庭で過ごす時間が心地いい




ハイビスカスは秋にもよく咲きます
これはフィジーの品種



白いランタナはお気に入りです




果物も実りの季節ですね

美味しそうな

スウィートスプリング?たぶん

あまーいやつです

みかん と 食べてみないとわからないのがあと2本





丘の端にたくさんの花の球根を

植えました  

どんな花が咲くのか楽しみです




この木はジャカランダの木

南国のとてもいい感じの木です

これを押木して増やしていこうと

思います





ミニランプは 少し大きくなって

かなり滑りやすくなった 幅を3m60に

ボトムをすこし長くして

Rは忘れたけど

ターンがここちいい 感じのランプです

海も見えるし ロケーションは最高~

ヘルメットやパット スケボーも使えるので

初めての人でもプライベートでゆっくり 練習できますよ

やってみたい人には教えますね



子供たちもあそびに来てます







夕方は焚き火 と 楽器が

セットでついてきます


秋はお庭で過ごす時間がたのしい


そろそろ焼き芋ですかねー








Android携帯からの投稿