こんばんは😆

ハンドメイド作家のるみやです!🤗


ハンドメイドは色々なジャンルがあります!

その中で一つだけに絞って...ができない私は、やりたい事はとにかくやる!が口癖です😁

そして、楽しいと思ったらそのまま続ける。

でも自分に合わないと思ったら辞めちゃいます🥲


そんな私はやるなら一通りの道具を集めてからじゃないと始まれない性格なんです😅

レジン、つまみ細工、レザークラフト、編み物、シルバーアクセサリーなど、一通りの道具を集めました😌


その中で合わないな...と思ってそのまましまい続けているのがシルバーアクセサリーとレザークラフト...😂

気がむくとやり出すけど、そうじゃない限り出すことの無い道具たち...🥲


私の弱点は一通りの道具を揃えてもそのままお蔵入りになる可能性もある...ということです😂


でも、やりたい事はやる!

それだけは変える気はありません!!😁

これからもやりたい事はやり続けていきたいと思います👍


今はマクラメが楽しそうで...マクラメロープを揃えようと目論んでます...🤣

(写真は試作したマクラメです😁)


今日も読んでいただきありがとうございました😊

ではまた明日👋


https://minne.com/@katsukiya


るみやのminneページです!

良かったらご覧になってみてください😁

気になった作品があったら是非お気に入り登録を...😊