今年もありがとうございました* | 奄美大島(加計呂麻島)~うみがめ隊のブログ~

今年もありがとうございました*


今年も残すは数時間となりましたねキラキラ




毎年思うことでもありますが。。。



ほんと感謝感謝の一年ですハートモチーフ




加計呂麻に遊びに来てくれた方達との最高な思い出。。。



振り返るだけで笑顔になってしまいますサン




リピーターさんがとても多くて、

再開のうれしさといったらもうハート・ピンクマ





2012年のうみガメ隊はまた。。。

わくわく楽しいことが更にふえちゃいますよーーひよこキラキラ




ほかのツアーでは体験できない一日をお約束します手






みなさんのたくさんの笑顔や楽しい一日が、

うみガメ隊一同の元気の源でした木



感謝いっぱいです花ありがとうございましたハート







すでにみなさんと遊びたくてうずうずしているうみガメ隊を来年もぜひともよろしくお願いいたしますおばけ







かめ「隊長ちき、みか、ゆきおかめ「