肉居酒屋 Morihira

まだ出来て長くないお手頃で美味しい居酒屋紹介します

 

肉居酒屋Morihira

 

僕自身お酒は飲まなく

居酒屋生ビールってあったので躊躇したのですが、メニューを見たら料理が美味しそうだったので行ってみました

 

もう既に4回行ってます

美味しくコスパも抜群なので紹介します

 

始めて行った時はまだ開店したばかりでメニューの選択肢が非常に少なかったけど、

ついこの間行った時は少し増えてました

 

牛肉のサラダです

お肉が柔らかく、和風ごまドレッシング(?)でGood!

 

 

前菜にもう一品注文 里芋の唐揚げ

見かけないメニューだし、里芋好きなのでたのんでみました

自家製タルタルソースで食べると美味しいです

 

 

メインはやっぱり、肉鍋です

下記は2人前

牛肉と豚肉

 鴨肉もあるんですよ

野菜とセットで300バーツ前後 びっくりマーク

お得すぎます

スープは塩としょうゆの2種類から選択

 

 

お肉も野菜も十分で物足りなさを感じません

 

鍋食べ終わったら、〆に麺

ラーメンのようにして食べます

鍋は塩スープで食べたんですが、

肉のだしなどがきいてまるで豚骨スープのような感じ

煮詰まり具合もちょうどよく濃厚で非常に美味しくいただきました

 

再度写真は撮らなかったのですが、デザートにパンアイスをいただきました

バケットのようなカリっとしたパンの中にバニラアイスが入っているんです

 外側のカリッ、中はふんわりっ! 

ちょっと意外なデザートでした

 

ハズレなしで大満足

お気に入りでリピート確実ウインク