ブログを書かない生活を体験することで、新しい気づきが生まれることを期待しております。またすぐに更新再開を宣言する可能性も大なので、時折覗きにきていただけるとありがたいです。


株式会社スローライフの白石昌之です。

本日9月16日はホワイトストーンの販売記念日。今日で販売開始から満14年となります。

ご購入いただいたお客様はもちろん、商品の製造・販売・PRにご協力いただいた全ての方々に深く感謝申し上げますm(__)m


さて、15年目を迎えて何をすべきか?

まずは、当ブログの定期更新を一旦お休みさせてください。


前回のブログでもお話しましたが、2008年9月7日から今日に至るまで、【月・水・金】の週3回の更新を続けて、本日のブログが1,459回目となりました。

この10年で、公私共に私を取り巻く環境は大きく変わり、週3回の更新作業はかなり重荷となっております。

加えて、ホワイトストーンの使用感や、商品概要は十二分に伝えられているという一定の達成感もあり、私自身が新しい風を浴びるためにも、ここで一旦ブログ更新を休止する決断を致しました。


ブログを書かない生活を体験することで、また新しい気づきが生まれることを期待しております。

またすぐに更新再開を宣言する可能性も大なので、時折覗きにきていただけるとありがたいです。




 

ホワイトストーンの販売は変わらず継続致しますのでご安心下さい。私自身が愛用者である限りは続ける気がします・・・

最後に、初めて当ブログに来訪された方は【ベストメッセージ特集】からご覧下さい。皆様の想像を超えた未来が生まれるお手伝いができれば幸いです。


ホワイトストーンメディア情報

主婦の友社【赤ちゃんが欲しい クリニックガイド】で、2年連続『授かりやすくなるアイテム』に選ばれました。

 

 

 
【妊活たまごクラブ】と【赤ちゃんが欲しい2017夏】で“お腹を温める効果あり”と紹介されました。

 

 

 
不妊体質改善!おヘソに入れるパワーストーンを試してみた

 

 

 
an・an SPECIAL 【痩せスイッチをオンにする!】

 

 

  
雑誌anan 『腸に良いモノ』大賞