ズボラで根性なしの私が、よく10年もサボらずに続けてきたものだと、今日は自分を褒めてあげたいと思います。


株式会社スローライフの白石昌之です。

当ブログの初回記事は、2012年9月7日の公開。気がつけば10周年です。




 

祝日を除く【月・水・金】の週3回更新を続けて、本日のブログが1,458回目となります。

当初はご愛用者様のご感想を中心に、近年は私が思う温活の有効性などをお伝えするスタイルでしたが、

 

ズボラで根性なしの私が、よく10年もサボらずに続けてきたものだと、今日は自分を褒めてあげたいと思います。


本日のブログは、2012年9月7日公開の初回記事をリツイート致します。

流産後1年以上も授からず、半信半疑でホワイトストーンを試したところ3周期でご懐妊。その後、無事にご出産されたお話です。

この時に授かったお子様が、もう小学校の中~高学年だと思うと、時の流れの速さに驚きばかりです。

妊活や不妊治療の願掛けといった気楽なお気持ちで構いませんから、ホワイトストーンをおそばにおいていただければ幸いです。
 

 

 

ホワイトストーンメディア情報

主婦の友社【赤ちゃんが欲しい クリニックガイド】で、2年連続『授かりやすくなるアイテム』に選ばれました。

 

 

 
【妊活たまごクラブ】と【赤ちゃんが欲しい2017夏】で“お腹を温める効果あり”と紹介されました。

 

 

 
不妊体質改善!おヘソに入れるパワーストーンを試してみた

 

 

 
an・an SPECIAL 【痩せスイッチをオンにする!】

 

 

  
雑誌anan 『腸に良いモノ』大賞